2020年04月08日

STAND By HAIRから大切なお客様へ

 【感染拡大防止の為の臨時休業のお知らせ】 

平素よりSTAND By HAIRをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 

政府による新型コロナウィルス緊急事態宣言の発令に伴い、4月7日から16日まで臨時休業させていただくことに致しました。 

美容院に関しては、 「理美容は国民が安定的な生活をする上で必要な事業だ」とし 「理髪店・美容院についても、床面積1000平方メートル以下の小規模な施設では、感染防止対策をとっていれば、対象からは除外される」 と発表されました。 

今回、 美容室は利用制限の対象外という事でしたが、 スタッフの健康やお客様への影響を鑑みてこのような形をとらせていただきます。 

お客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。 

このような状況でも私たちの美容室を必要としてくださる方々の美の居場所を本当は無くしたくありません。

断腸の思いですが、大切なスタッフやお客様の健康を守ることが何よりも最優先だと考え、休業の決断に至りました。

休業中もしっかりとスタッフの体調管理をし、再開時には万全の状態で担当させていただきますので楽しみにしていて下さい!

それまで皆様も体調を崩されませぬよう何卒ご自愛下さいませ。

株式会社 Stand by  代表取締役 大川 肖吉

FOLLOW US